面接面接

明日今のお店の社員登用の面接行ってきます!

思えばTSUTAYAで7年近く働いてて色々ありましたわー。昔の誕生日と退職の色紙を見返してたら一年目の色紙から俺がエロいだの書かれてびっくりしました。最後の方は変態やらセクハラやら書かれたい放題。おっかしいなぁ。ただ梅田のお客さんに合わせたらあぁなっただけで、今では小さな子供と綺麗なお母さんのための優しいお兄さんなんだけど。勘違いはなはなしいですな。

まぁそんな感じで紆余曲折あって、これに受かれば最終的にレンタルやることになります。いつかまた本も触れたらいいのだけど、BOOKでの経験はレンタルでも本当に役立っております。


妄撮の続編出てるじゃないですか!

妄撮☆Gold

妄撮☆Gold

なんで誰も教えてくれないんですか。
でも『ビジョメガネ』もそうだけどやっぱり2冊目より1冊目ですね。

ビジョメガネ

ビジョメガネ