2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れまくる

USBハブを買ったんだけど買った初日に壊れた。反応しない 昔からPCで使ってたのをPS3につないで使ってたんだけど いつの間にか壊れてて地デジが映らなくなってた。なんでこんなに壊れるんだ!? DIESELの時計も頂いてから好きで使ってたんだけど、 今の2代…

黄色いとりさん と アダルトコメント

御存知ですか?黄色いとりさん リラックマにでてくるやつです。 こいつがまっ黄黄ですごくかわいいのです。 ネーミングもなんとストレートなことか。 このとりさんクレーンゲームでずっと狙っててやっとGet!! とりさん取るまでの間に小リラックマを何回取っ…

水とお湯 凍るのどっちが早い?

お湯の方が早いんだってー。 不思議。なんか色々理由があるらしい。氷点下のくそ寒いときに水撒くと凍るんだけど下は濡れる。 お湯だと一瞬で凍って下は濡れないらしい。 北海道お土産第二弾。 白い恋人+バウムクーヘン

第9地区

気になってたので観に行ってきました。 考えさせられる映画でもあるけど、なんか色々普通と違ってて面白い。 でもパワードスーツとムキムキ軍人さんが戦うのはアバターでも あったし、アメリカ人は好きだよなぁ。確かにかっこいいけど。エビみたいなゴキブリ…

夜桜

京都まで夜桜見に行った! 清水寺行くつもりがどこでバス降りたらいいか分からなくて八坂神社へ。 ゴザ敷いて花見ってほんまにやってるんやねー。 なんかうじゃうじゃ人が座って騒いでました。帰りは一銭洋食で腹ごしらえ。 外に置いてる人形がやはり気にな…

演劇

もう結構前になりますが劇団新感線の『蛮勇鬼』を見ました。 新感線が好きでそこに出演してる上川隆也さんが好きで見に行ったのですが いいですねぇ演劇!1,2年ぐらい前から演劇がすごい好きになりました。 なんといっても映画よりずっと面白い!(映画は…

TVTV

PS3があったからtorneを買った。 今まで地デジ録画できるの持ってなかったからね。 さくさく動いてめちゃ便利。 最後のほうだけ見逃してた『ライアーゲーム』再放送見たり 『チームバチスタの栄光』再放送全部見たりで最近TVっ子。 中村トオルがかっこよすぎ…

がんばって更新

なんとなく毎日取りとめもなく文章書いてみようと思い立ちました。 自分は語彙力がなくて文章作るのが苦手だからこういうブログは続かないんだろな と最近思いました。頭の中できちんと組み立てることが難しい。 だからしゃべるのも苦手なのかも。 まぁ、深…