2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八尾から離れます

6月1日から兵庫県民になります。 加古川店に異動になりました。 加古川店は10年目ぐらいの店舗でレンタル+TRのお店です。 店長曰く、ベテランスタッフが多いので接客・返却・納品など 何をするにももの凄くスピードの早いお店だそうです。 お客様もめち…

たまには自慢してもいいでしょう!

日本全国で10位。 関西では1位。 これが今のお店の直営・加盟店全て含めた約1400店舗中での お客様アンケートによる順位です。 正直本当にすごいと思う。 それだけお客様の支持を得られてるということだし、 それだけスタッフとお客様の距離感が近いんでし…

苦手だと認識したら克服する努力をしてみる

このエントリーはネットで見つけた文章から。http://gitanez.seesaa.net/article/31392254.html この中の『身に着けるスキルはT字型に』ていうのがなるほどなぁと思いました。 広く浅くだけでなく、一つだけでいいから深いスキルも身につけておくべきなんで…

たくさん褒められたいあなたへ

【褒められサロン】 http://kakula.jp/homeSalon/たくさんたくさん褒めてくれます。さぁどうぞ♪ たくさんけなされたい人は…また別のサイト探してください。

いつも車に同乗してるのは

その名は『しゃくれくん』 見ての通りしゃくれてるから。 かなり大食らいの金食いでどんどん100円玉をため込んでいきます。 そしてついに…!彼のお腹もいっぱいに。 "もう食えない"だってさ。 さぁ、しゃくれくんに全部はき出してもらって何に使おうかな♪

春キャン終了♪

3日間朝からフルで入ってました。 でもどうも売上はイマイチ。 それにキャンペーンでの目標設定もイマイチ。 なんだか売上をとることに固執しすぎたのかもしれないです。 だから、どの日も達成できなくてひたすら徒労感が…。 本当はキャンペーンで人が成長…