面接終了

いやぁ〜 終わりました。やっぱめっちゃ緊張しますなぁ。
俺が緊張するようには見えないという人がいますが、なんでそんな風に見えるんでしょうな。全く理解できない。そりゃ緊張しますよ!
てわけで、面接約50分筆記1時間やってまいりました。根掘り葉掘り色々聞かれました。色々ぐだぐだになったし話すの難しい。。
筆記は難しくはないんだけど、久々に英語やら2次関数やら食塩水の問題とかやりました。意外と覚えてるもんですねー。俺エライ(笑)

あとは結果待ちです!受かれば3月から籍を移して4月から配属です。さぁどうなるやら。


昔から気になっていたこと。


3000円分の図書カードが何かエロいと思います。