官能小説タイトルジェネレーター

またまた”本屋のほんね”さん(http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/20090111)で紹介されてたもので、官能小説のタイトルがすぐに作れます!
ていうただそれだけですがこういう変なのは好きなので♪

http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/20090111

官能小説のタイトルに限らず映画でも色んなパクリタイトルあるじゃないですか、『皇帝ペンギン』に対して『童貞ペンギン』

童貞ペンギン [DVD]

童貞ペンギン [DVD]

なんでうなだれてるの??ちょっとせつなくなる表紙。


『少林少女』に対して『少林老女

少林老女 [DVD]

少林老女 [DVD]

ガキ使罰ゲームで有名はキスおばちゃん主演なんですね!


お姉チャンバラ』に対して『おっぱいチャンバラ』



これはどっちもB級か…


等々売場見てたらつい目がいってしまって面陳にしてしまいたくなる自分はやっぱり変わってるのだろうか…。