八尾から離れます

6月1日から兵庫県民になります。
加古川店に異動になりました。


加古川店は10年目ぐらいの店舗でレンタル+TRのお店です。
店長曰く、ベテランスタッフが多いので接客・返却・納品など
何をするにももの凄くスピードの早いお店だそうです。
お客様もめちゃくちゃ多くて兵庫県で2番目ぐらいの売上とってるそうです。


そんなお店に異動です。めっちゃドキドキしますなぁ。。
期待と不安がたくさん。そして店長と離れてしまうのと八尾のスタッフと離れてしまう寂しさも。。
本当に八尾がいいお店だったからこそまだまだ学びたいこともたくさんあったのですが…
次は八尾のようなお店を作っていけるように頑張らねば!


しかし加古川って結構遠いんですね(^^;
車で高速使って2時間弱。でも電車だと大阪まで1時間以内だからまだましかな。
とはいえ、さすがに通えないんでお引っ越しです。
さぁ早いうちに家探すぞ!久々一人暮らしだ♪


加古川って何があるんでしょうかね??