家きまたー

5月。G・Wからはじまり引っ越しの準備とかなり忙しいです。
今日も昼から引っ越しの見積もり。
早く寝たいけどお部屋も片付けないとなぁ。


ついこの前加古川行ってきました。
車だとやっぱ遠いですねー。でも加古川 意外と栄えてます。映画館も近いし♪
で、住むとこ決まりました。1LDKの新築のお部屋です。



駅近はさすがに6月ではすでに埋まってて、徒歩14分と微妙な距離。
でもまぁ基本車移動だからいいかな と。
しかし今の新築はウォッシュレットだったりお風呂の追い炊き機能があったり、
床下収納にガスコンロがついてて魚まで焼けたりとすごいっすねー。
なんかおしゃれなカウンターキッチンだし、昔住んでた1Rのボロい所とは大違いですわ(^^;


【昔住んでた狭い1R】



さぁ、部屋片付けるぞ!