人が成長する瞬間を、初めて見てしまった

春のキャンペーン終了♪
ずっと遅番に入ってて遅スタッフさん達とともに一緒に働いてました。
売上的にはなかなか難しかったですが、売上以上にたくさんのものを
今回の春キャンで得ることができたと思います。


うちのお店が一番根本にしてるスタッフの成長。
これがキャンペーンをやるたびに目にみえて現れるので本当みんなすごいです。

一人じゃやっぱりなかなか成長できないんですよね。
でも周りのフォローがあればこんなにも簡単に人は変われるんだ、成長できるんだ
というのをこの3日間で目の当たりしてきてかなり感動です。
この3日間帰るのも遅くなったし大変ですごくしんどかったろうに
みんなものっすごい笑顔で嬉しそうで、そして楽しそう。
でもその陰でやっぱり悔しい思いをしてる人もいるだろうから
次は絶対その人にももっともっと笑顔でいて欲しい。
それをみんなが理解して分かち合ってフォローしていけるようになりたいですね。
いや、なりたい というかそういうお店ができつつあります。


今回の春キャンでめっちゃ感動すると共に周りがそれだけ頑張ってるんだから
自分ももっと頑張らないと!と触発されました。
俺自身もっと貪欲になろう!そして頑張った人には『ナイスファイト!』て声をかけていこう。
みんなで『ナイスファイト!』て言い合えばいいんだ。部活動みたいだけど(笑)