レンタル担当者会でのサプライズ

今日はサウンド・映像含めたレンタル担当者会があったので梅田まで行ってきました。
BOOKのはよく行ってたのですがレンタルは初めて。BOOKはこぢんまりとしてるのですがレンタルは200人以上集まっててちょっとど迫力。
収穫はあったようななかったような感じ。表彰があったのですがうちの店が一番で表彰されなかったのが残念すぎでした。結局TSCも行けなかったし色々残念ですが…まだまだ諦めてません。いつか全国にうちのお店の名前を轟かせてみせます!

で、表彰ですが以前のエントリーのCD展開『Lumiere』が参加42店舗中10店舗以内には入ったのですがベスト3からは外れてしまいました。ipodが…(泣 
もうちょいちゃんとコメントとか写真やればよかったなぁ。入荷初日から展開してたら実績部門で食い込めたかもしれなかったなぁ。などなど色々思うところはありますがまた次回!

映像ではTSCCが実績2位。表彰状もらったんですが店名が違う。。うちは海老じゃないです(涙

あと今無料レンタルやってる"RYOCO"さん
http://ameblo.jp/singer-ryoco
がサプライズで歌歌ったり
まだデビュー前の宇宙企画の女優"葵ちひろ"さんがやってきたり
もちろん写真撮りました。まだ18歳ですよ。応援してあげてください。

と色々あったのですが、一番のサプライズは担当者会が終わって帰ろうとした時にまちもとさんがいたことです。

まちもとさん…アダルトと名のつく所には必ずどこにでもいてるのだろうか。
もちろんこの後に女優さんとご飯食べにいったのだろうか…


今日はそんな一日でした。