ネットつながったー♪

4ヶ月かけてやっとネット開通。
正直なくてもそれ程困るわけじゃなかったのですが
やっぱあると便利ですな。
よく分からんまま光をひきました。


PS3も安くなって調子に乗って買っちゃったのでネットに
つないでみたらオンライン対戦とかすぐできるんですね。
またいつの間にやら時代が進んでますな。

映像配信で映画も見れるんですがアニメばっかりなんですよねー。
洋画も配信してくれたらすぐ見れて便利なのに。

しかしPS3て3Dのゲームばっかなんですね。
2Dのドット絵のゲームがいいなと思ってる時点で時代遅れなんだろうなぁ。。


最近こんなのばっか見てるからかな。
お店の売上げがやばいときにちょこちょこ買い揃えてます。

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX


いいですよ これ。
昔、友達の家行って友達がゲームしてるのを見てたのを思い出します。
ドラクエも昔はみんなで集まってワイワイやってたよね。