レジで『ありがとうございます』という理由
お客様が商品を持ってレジに来られます。
スタッフは一礼して『ありがとうございます』と言います。
なぜでしょう?
お客様だから当たり前?
それは確かにそうだけどそれなら会計した後の『ありがとうございました』だけでもいいじゃない。
やっぱりそこにはちゃんとした理由があるのかな と。
どう思いますか?そんなこと考えたことあります?
正解なんてないけれど俺個人的には思うことは…時間もあまりないのでまた次回。。
お客様が商品を持ってレジに来られます。
スタッフは一礼して『ありがとうございます』と言います。
なぜでしょう?
お客様だから当たり前?
それは確かにそうだけどそれなら会計した後の『ありがとうございました』だけでもいいじゃない。
やっぱりそこにはちゃんとした理由があるのかな と。
どう思いますか?そんなこと考えたことあります?
正解なんてないけれど俺個人的には思うことは…時間もあまりないのでまた次回。。