たった一度の人生棒に振ってみない?

あ。今更ですがデザイン変えました。
パンダです。パンダ。
やさぐれてるわけでもたれてるわけでもないけど、とりあえずパンダ。
どんなでしょう。見やすくなったかな?


ちなみにパンダつながりでこんなパンダヒーローがいます。
オレパンダー



コワイ。


で、今日ご紹介するのはこんな可愛いヒーローたちがたくさん載ってる本です。
その名も『ローカルヒーロー大図鑑』

ローカルヒーロー大図鑑

ローカルヒーロー大図鑑


全国各地でまちの平和を守るために活躍しているヒーローたちの大図鑑です。
たとえば、



大阪には『パンダ戦隊パンダレンジャー』 特徴:カラフルパンダが大活躍!
 パンダなのにカラフル。




東京には『都営戦隊オーエドマン』 特徴:地下鉄に乗って上野へ参上!
 地下鉄・・・さすがローカル。 なじんでますなぁ。




仙台には『わが町ヒーローアラマチマン』 特徴:荒町しか助けない!
 !!? 潔い。



札幌には『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』 特徴:白石区だけを守る!
 ここもか・・・。 しかしこれヒーロー!?顔丸出しやん。



こんな素敵なヒーロー達が日夜あなたの街を守っています♪