送別会!

昨日は新たなステージに立つ人、これから共に働く人たちの歓送別会でした。あと密かに社員登用祝いも♪

店長も参加してオープン時の決起会以来の大人数での飲み会!楽しかったですな〜。しかしみんなあんなに飲むとは、酔うとは…(^^;

俺は基本車なので全く飲まず。。”OJ”ばかり飲んでました。

そこではばか話ばっかりでなく真面目な話もできたしすごく充実した飲み会になったかと。まさかあんなに熱い想いをぶつけてくれる人がいるとは思ってなかったし、そういうスタッフがいるからこそ自分ももっと頑張らないと!と思いました。本当に今のお店はスタッフに店長に恵まれてますわ。

夢や理想を語ることが普通にできる。そしてそれに賛同してくれる。周りが一丸となって協力してくれる。もちろん俺も全面的にサポートする。そんな今のお店みたいな店を作りたいとやっぱり改めて思いました。

明日からまた頑張るぞ!そして一緒に頑張りましょう♪昨日発言したことは絶対叶うしできるから!不可能なんてないんです。

あ。約1名変な方向?で熱い想いをぶつけてきてくれた人もいたけど、それはそれで楽しかったです(笑)