スラムダンクブーム!

数日前から突如スラムダンクブームがきとります。

[rakuten:book:11056766:detail]

昔の新書サイズ一気買いは当たり前で、新書版がなくなると完全版の一気買い。すっげーー。出版社も在庫なくなりまくり。コミックレンタルもされまくり!
一体何があったの??

理由はすぐ分かりました。どうやらアメトークスラムダンク芸人特集をやってたみたいです。アメトークすげーー!でもテレビでやったぐらいで今更こんなに売れるとは。そんなにアメトークは面白いのだろうか??


そうそう。レンタルでアダルト売上アッププロジェクトの一員になってしまいました。
よく分からないながらも売場見てたらなんか横文字のPOPがたくさん。どうやらこれを”レーベル”というようだ。
『今は女優よりレーベルの時代だ!』と店長が言ってました。でもレーベル言われても意味分からん。誰かレーベルごとの違い教えてください。

漫画雑誌のヤンマガがヤンキー、ジャンプが王道、アフタヌーンがマニアック、ビッグコミックがおっちゃん向け みたいな感じで宜しくお願いします。