写真集は書店で売れるのか!?

少し前にネットで話題の写真集。
[rakuten:book:12941291:detail]

男子の妄想が見事に写真集として再現されてます。
雑誌連載でそこそこ有名な人が出てるので売れるかと思いきや、書店では全く売れない。。ブームは一瞬で去ったのだろうか。
まぁ展開場所が悪いんだろうな。前に出してみよう。子供が見ても大丈夫だろう。

個人的に大ヒット写真集がやっぱり『ビジョメガネ』。特に1冊目。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

このラインナップは奇跡のラインナップだ。

次に『HIP景』と『BUST景』

女の子のいるHIP景―THE SCENE OF HIPS

女の子のいるHIP景―THE SCENE OF HIPS

女の子のいるBUST景

女の子のいるBUST景

BUST景は18禁になってしまってますな。うちのお店では普通に置いてるけど・・・
決してエロすぎないこの構図が良い。


あと、気になる写真集が
なぜかもの凄く問い合わせが多い人『週刊真木よう子 OFFICIAL BOOK』 
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0362756
写真集ではないけど『つばさイズム』
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0362621


で、タイトルに戻って・・・写真集ってでかくてかさばるし買うの恥ずかしかったりするし、ネットだと簡単に予約できるから書店ではどんどん売れなくなってきてるのだろうか。
どうなんでしょう?