出版社との繋がり

以前お世話になってた京阪神Lマガジン社さんのIさんからお店に電話があった。
新刊案内の営業だけど、うちみたいな新規のお店では指定配本させてもらえるのがすごくありがたい。
関西の粉物特集の『こなもん本』や八尾では意外と人気の奈良特集のsAVVY等々。
パネルも頂いたしがんばって売らねば。

他にも受験研究社さんから全く分からない学参のことを教えてもらったり、永岡書店さんには児童書ですごくお世話になったり色んな人の手助けでお店が成り立っております。
るるぶまっぷるなんて営業の人が補充発注・棚メンテまでしてくれるんですね。現在人手不足の中 これにはかなり助かっております。


最近はうちの店の前にガストができてなぜだか他のスタッフによく強制連行される。
お昼買ってきてるのに・・・   ガスト飽きた。